2014年6月

なんとも切ない気持ちに。

なんとも切ない気持ちに。

(公開: 2014年6月18日 (水))


参照:mangatop.info/sozai/wp-content/uploads/2011/11/takuhai.png

我が家では、食材の某宅配会社を利用しています。
重いものの買い物がとっても楽で助かっています。店舗に置いていない、宅配でしか扱っていない商品が買えたりするので、楽しみもありますね。
難点と言えば、注文から配達が1週間かかってしまうところ。何を注文したか忘れて、二重で買ってしまっていたりも。オンラインで確認できるようになったので、最近はその失敗もだいぶ減りましたが。

その配達の人が、他の商品の勧誘をしてくるのですが、我が家には必要無いというか、予算オーバーなものなのでいつもお断りしています。きっとノルマとか大変なんだろうな~とか思うんですが、必要ないものを買うほど余裕も無いので、しょうがなく。

でも、その断ったときに悲しい顔をされるのが、なんとも切ないんです。

こんな時は松山の結婚式フラッシュモブの思い出にでも浸りながら、ゆっくり横になってみよう、と思います。


ゲームに飽きる時期

ゲームに飽きる時期

(公開: 2014年6月17日 (火))

最近していたゲームが飽き始めました。いつものパターンですが、ゲームが楽しくなってきて、ぐっとハマるんですが、時間がたつと、ゲームをクリアする前に飽きてしまいます。

 

immg100.jpg

 

参照:http://www.nissei.ac.jp/futoukou/?p=795

今回は1ヶ月とちょっとでした。けっこうもった方ですね。ハマるとは言っても朝から晩までずっとしているわけではありません。いわゆるスキマ時間にちょろちょろってやっているだけですので、ゲーム漬けという感じではありません。

 

http://dmiewiaa.hatenablog.com

 

ですから、このブログのタイトルとは違って、私はゲームをちゃんと攻略したことはないのです。一回くらい攻略してみたいですね。飽きる前に。


楽しそうな、所さん。

楽しそうな、所さん。

(公開: 2014年6月13日 (金))

楽しそうな所さんを見るのが 、好きです。あんなに楽しそうにしてる芸能人、なかなかいないですよ。なんでみんなもっと所さんに注目しないのかなぁ、といつもふしぎでなりません。世田谷ベースという番組を知ってから、私は所さんのことばかり考えるようになりました。所さんの頭の中はどうなってんだ?所さんならなんて言うかな?楽しそうにしている所さんを見ると、なんだか自分まで楽しい気分になっちゃったような、錯覚に陥ります。(実際楽しいのですが。)これからも、ずっと楽しそうにしててください、所さん。http://www.lalinguapiemontese.org/

キャッシングやカードローンは口座引き落としが便利

キャッシングやカードローンは口座引き落としが便利

(公開: 2014年6月12日 (木))

キャッシングやカードローン選びをするときに返済方法には注目しておきたいところです。返済日にどのような方法から返済を行うのか、その方法は会社によって大きく内容が異なります。キャッシングもカードローンも返済方法として便利なのは口座引き落としです。この返済方法は返済日になると登録している銀行口座から自動で返済をすることが出来ます。会社によっては返済日に振込で返済をしなければならないところもあるので、しっかりと返済方法は確認しておきたいところです。銀行口座から引き落としで返済できる利点としては、銀行口座に返済額を準備しておくだけで良いので手間がかからないことです。そして、返済日を忘れることも少ないので、遅れることなくしっかりと返済をすることが出来ます。返済とは毎月行うものであり、返済が遅れてしまうと色々とデメリットが出てきます。そのため、なるべく銀行口座から返済できる方法を活用可能な金融会社を選びたいものです。 専業主婦がお金を借りる方法については専業主婦がお金を借りるSO22※内緒で借りる銀行カードローン

ついつい視線はそのムダ毛へ

ついつい視線はそのムダ毛へ

(公開: 2014年6月 7日 (土))

ムダ毛は誰でも気になるものですよね。 中でも、私が一番気になるのは「ヒゲがうっすらと生えている」人です。 同性でもたまにいるんですよ、こういう人。 知らない人が相手でも、ふと見たときにヒゲがあるとつい目で追いかけてしまいます。 友人や知人でもたまにいますが、たとえ親切心でも「ヒゲが生えてるよ」なんて恥をかかせるだけのように思えてとても言えません。(というか、怖くてできません) もし気になっても、言わない方がお互い幸せかもしれませんね。 次に会う時には気付いて処理してくれていますようにと、毎回願って別れています。 足立区 脱毛