こんなところが太る?

今年の春勤めていた体を動かす仕事をやめ、転職した私。きっと太るだろうなと思っていたら案の定太りました。体重が増加。毎日体重計に乗ることにしました。お腹がポッコリ出ています。しかし、太ったのはお腹だけだと思っていた私。はたから見ると太っているようには見えないと人に言われました。しかし、自分の体の変化は自分が一番知っている。少し寒くなったことだし、冬服を出して衣替えしました。思ったとおりきられない服が出てきました。その中で一番意外だったのはタートルネックの服。着てみると、首が苦しい...。なんと首が太ってしまったのです。冬はあたたかいので重宝していたタートルネック。今のところ薄い一枚が苦しくなっていますが、そのほかの厚いタートルネックも苦しくなっていたら...。全部着れなくなってしまいます。冬の装い大変化。こんなこと初めてです。全部買い直さなくては。その前に本格的な冬が来るまでに痩せれば問題ないわけですが。そのような自信はありません。ワキ脱毛なら永久脱毛サロン人気一番館がおすすめ